FC2ブログ

正修寺別院「縁の里」動物霊園のブログ

大阪府茨木市の正修寺別院「縁の里」動物霊園では、家族の一員として共に暮らしたペットたちが安らかに眠れるように日々供養をいたしております。「縁の里」でのイベント情報や日々の様子をご紹介しています。

スポンサーサイト

浮ローソクの祠の横に天国へメッセージを届けるポストができました。

霊園受付にあるハガキ(1枚100円)に亡き子へのメッセージを書いて投函してください。来年になるとは思いますが、お焚き上げ供養をし、その炎と共に天国へメッセージを届けます。...

2013年3月23日土曜日と24日日曜日に春の法要開催

両日ともに、午前は11時から、午後は2時からの開催となります。当日は豚汁をご用意してお待ちしております。...

正修寺 別院「縁(ゆかり)の里」

正修寺 別院「縁(ゆかり)の里」は大阪府 茨木市の静かな山里にあるペットのための霊園です。2009年3月に開園したばかりです。家族の一員として、昼も夜も一緒のペットたち。世話をやかされたり、慰められたりしながら、自然と心も通い、深い絆が生まれます。そんなペットたちにもしもの事があった時、悲しみは計りしれないものがあります。せめて、その御霊を手厚く葬り、冥福を祈ってあげたい。ペットたちの永遠の安らぎ...

左サイドメニュー

プロフィール

縁の里

Author:縁の里
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

ワンクリックで救える命がある!

世界では、1日に4万人以上が、そして、1カ月では120万の人々が死んでいきます。 1年間では1500万の人々が貧しさを原因として死んでいくのです。 さらに深刻なのは、その90パーセント以上が子供だということです。
大阪府-ペット霊園-正修寺別院「縁の里」